記録ID: 1180391 全員に公開 キャンプ等、その他東海

権現山の森作り

日程 2017年06月25日(日) [日帰り]
天候
アクセス

コース状況/
なし

個人装備 調理用食材 調味料 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル 食器 調理器具 ライター レジャーシート 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ナイフ カメラ ポール テント テントマット シェラフ ランタン タープ 椅子

林道がいきなり倒木で塞がれており、ここから歩くことに。
荷物小屋設営のためのボッカです。
あらかた荷物を引き上げたら、車を通すため、倒木をチェーンソーで破壊に行きます。
登山道のランドマーク、ぶなじいです。
荷物小屋の基礎は完成しました。

by ytomei

山岳会 岐阜支部のボランティア活動で、小津権現山の森作りの一環で荷物小屋つくりに参加しました。ボッカにパワーがいるとのことで、駆り出されたわけですが、雨のなかでも予定通り作業が進んでよかったなと。

雨だったので家でゴロゴロしようと思ったけど、やっぱ運動したほうがいいわ。参加して良かったです。