記録ID: 1275142 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

陣馬山〜景信山〜高尾山

日程 2017年10月01日(日) [日帰り]
アクセス
電車バス、 ケーブルカー等
行き)JR高尾駅〜西東京バス 高尾駅北口〜陣馬高原下
帰り)ケーブルカー高尾山駅〜清滝駅〜京王線 高尾山口駅

S陣馬山高原下07:3008:34陣馬山山頂09:0810:43景信山10:4411:44小仏城山12:1312:59高尾山山頂13:3314:10高尾山口G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート 地図(地形図) ヘッドランプ 予備電池 GPS ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 携帯 タオル カメラ

陣馬山高原下バス停より、さあ出発です。今日は天気も良く、山頂の景色が期待出来ますよ。
陣馬新道コースを進みます。結構汗もかいて疲れます……
陣馬山山頂に到着です!
久しぶりに天気に恵まれて、富士山を眺めながらなめこ汁を頂きました!美味しい―!!
丹沢山塊ビューティフル!
先週登った三頭山も見えますワンダフル!!
さあ次は景信山を目指します。
景信山到着です!
ここからの景色も良く、多くの登山客で賑わっています。ここは小休止してすぐ出発です。
また違った角度からの富士山と相模湖。
小仏城山に到着です。ここでランチタイムしました。
下山はケーブルカーに乗っちゃいました…
奥高尾縦走コース、長かったけど天気が良くて気持ちよかったです。お疲れ様でした!!