記録ID: 1280551 全員に公開 ハイキング北陸

アクセス
自転車

コース状況/
前日が雨だったため登山道がぬかるみ滑りやすかったが、程よく整備されている道だったのでとても登りやすかった。

幻想的な感じも綺麗でした(^ ^)
たくさんのキノコが!次登るときはキノコ図鑑持って行こう🍁
頂上から見えた剣岳…ちょうどガスの切れ目でした。来年は登りたい!!
やっぱり山っていいなぁー…

ガスがかかっていて頂上の景色見れないかな…と思っていましたが、少しの間だけ晴れて綺麗な立山や剣岳、大日岳を見ることができました!

一回登った山は登る前よりもずっと綺麗に見えますよね⛰明日、学校からこの山を見るのが楽しみ!なんて考えながら下山しました(^ ^)

大辻山は番号の看板が立ててあり、登山道も程よく整備されているのでとても登りやすかったです!
また、写真を撮ったり自然観察をしながらでも余裕を持って登れるのでみなさんにも登ってもらいたいなと思いました。

次はどの山に行こう?(≧∇≦)