記録ID: 1281804 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

午後から・・・高尾山でかき氷

日程 2017年10月08日(日) [日帰り]

S高尾山口13:0015:30小仏城山G
コース状況/
雨の次の日でしたが、ひどいぬかるみも無く、快適な登山道でした。
でも、すごい混雑でした。ロープーウェイは1時間待ち

綺麗な駅です。
久々の山登り!
混雑が・・・
小平展望台
城山のかき氷 300円(シロップかけ放題)
大盛りは400円、最初は大盛り頼みましたが、
普通サイズの倍ですと言われ、断念。
城山のかき氷 300円(シロップかけ放題)
大盛りは400円、最初は大盛り頼みましたが、
普通サイズの倍ですと言われ、断念。
城山下って、相模湖を
登山道は以前よりかなり綺麗に整備されてました。

目覚まし4時半から3回ほどセットし釣りの予定でしたが、起きたら8時(笑)
涼しくなるとよく眠れてしょうがないです。
その為、釣りはやめ。

秋の紅葉を見に行きたいために、近場の高尾山へ山登りの練習!
久々のお山、本当にご無沙汰でしたが気持ちよく登れました。
明日は羽田からカワハギ釣りに行ってきます〜。