記録ID: 1311098 全員に公開 講習/トレーニング房総・三浦

秋空の潮騒と潮風〜鎌倉トレイル、由比ガ浜・材木座海岸〜

日程 2017年11月12日(日) [日帰り]
アクセス
往路:JR北鎌倉駅まで移動しスタート
復路:JR北鎌倉駅から帰路

SJR北鎌倉駅09:2011:55JR北鎌倉駅G
コース状況/
鎌倉 葛原ヶ岡・大仏トレイル、ともに危険箇所はありませんでした。また、ハイカーの方が多いコースでしたので、歩きのPartを増やしました。
その他周辺情報11月11日
コロナワールド
小田原駅から無料送迎バス有りました。

これは11日、友人と江ノ島から小田原までのラン途中にて。1秒、早かった。
潮騒を浴びながら。
カモメさん、どこをみてるのかな。
海の向こうに伊豆半島、また、行ってみようかな。
伊豆半島、待っててね。
秋の空。
OSJ湘南クラブハウス。
鎌倉トレイルマップ。今回は葛原ヶ岡と大仏トレイルを経由して海岸へ。マップを頂けたので、来週にでも、トランス鎌倉をやろうかな。
潮風に舞う。
どうやら地引網後の魚が目当てのようです。
トビ、トビ、トビー!
雲の中に浮かぶシルエット。

11月11日、来月の湘南国際マラソンを控えた友人と江ノ島から小田原までのロードランに行って来ました。

箱根駅伝の3区と4区のコースにワクワクし、近況をお互いにやり取りしながらいろんな話しができました。

ランの話題、友人からは先月初開催の松本マラソン。自分からはOSJ山中温泉。コース状況や天候への対応、エイドや景色、レース後の観光等々。

松本マラソンの完走メダル、カッコいいそうです。メダル目的はあまり無いのだけれど、トレランでも偶には完走メダルがあると嬉しいかな。話題の中で、共通していたのは、来年、同じレースに出ることを考えていたこと。

潮風が心地よく、温泉にも入って、ゆったりできた1日でした。

11月12日、雲はあったけれど、秋空の青に惹かれたことと
前日の潮風の気持ち良さが忘れられなくて、

「さぁ、海へ行こう!」と鎌倉へ。

2日連続の潮騒と潮風、贅沢な週末でした。