記録ID: 1312839 全員に公開 フリークライミング東北

階上ボルダ

日程 2017年11月13日(月) [日帰り]
アクセス

快晴の中、昼飯食べるのも忘れて登ってました。雪に閉ざされる前にもう一回来てみようかな☆ マカロンクラック6級OS、苔落とし4級ギブ、トレント5級RP、タレント5級OS、ダレンダ4級OS、ロギア6級OS、SF3D6級OS、ヌリカベ6級OS

登録日: 2017/10/18
2017/11/14 8:47
 階上ボルダー、うらやましい
写真を見ると、パーミングで這い上がり、「おっかねぇ〜」と言いながら、マントルを返す光景を妄想してしまう(笑)
けがなく楽しい一日を過ごせたようですね。
登録日: 2015/7/18
2017/11/14 13:35
 カブトムシへの道ならぬ張り付いたら落ちないへの道でしょうか。
takaTaKasさん。楽しんでおられますね。

某ピークスに筋トレ「カブトムシへの道」が連載されているようですが、takaTaKasさんは「張り付いたら落ちないへの道」と言った処でしょうか。

ちなみに私は「ナメクジの道」を目指したいと思っております。
登録日: 2014/1/25
2017/11/14 14:29
 Re: カブトムシへの道ならぬ張り付いたら落ちないへの道でし...
こんにちはgikyuさん 落ちてばかりで受身は初段ですwww カブトムシの道知らなかったです❗見てみます🎵ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
登録日: 2014/1/25
2017/11/14 14:35
 Re: 階上ボルダー、うらやましい
どもども それは一級ぐらいです 6級斜めクラックをよいしょよいしょと進み(おっかねぇ〜)といいながらマントル返しましたwww 呼んでますよ❗階上ボルダが OS祭りだと