ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 133752
全員に公開
トレイルラン
関東

上野原トレイルレース

2011年09月11日(日) [日帰り]
 - 拍手
過去天気図(気象庁) 2011年09月の天気図
アクセス
利用交通機関:
電車

感想

第二回上野原トレイルレース。
前回はショートに出場した。今回は、38.6kmという距離となった。
完走しようと関門アウトにならないよう走りきることが目標だった。

関門は無事通過、最後の最後、ゴール直前12秒たらず、悔しいゴールとなった。

きついレースであったが、去年より格段と上りが強くなったきがして、がんばったと自分を褒めたいと思う。

ちなみに完走していれば、30代では、21位だった。完走者になりたかったが…。
走りきったことに自信をもちたい。

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:794人

コメント

ゲスト
RE: 上野原トレイルレース
レースお疲れ様でした。

第三関門の通過後の下りでnonononk7さんに声をかけていただいた女子(笑)です。

レース最後のルートになっても明るく声掛けし、颯爽と下っていく後ろ姿を素敵だな〜と思いました。

女性ランナー強し、私も頑張ろう!と。

たった12秒で逃したゴールとても残念です。

お互いに最後まで頑張った健闘を讃えかったのですが...、
最後の方の下りで苦闘してちょっと邪魔になっていた私に「もう最後で疲れてて危ないから怪我しないように」と待ってくれましたよね。

あの絡みがなくnonononk7さんが自分のペースで行けたなら、無事ゴールできたのかなと気になり、声をかけるのを躊躇してしまいました。

私はロードの坂で心が折れそうになった時に、「諦めちゃだめ」という他のランナーの励ましに勇気づけられたのに、自分は誰かにそれを返すことができなかったなぁと。

キツいレースだったけど、来年も挑戦したいと思います!

またお会いできたらいいですね!
2011/9/15 8:00
RE: 上野原トレイルレース
わ〜 嬉しい!あの時のかたですね!!

ゴールは間に合わなかったけれど実力だったと思う。
最後の川沿いの道はほんときつかった…。沿道の応援が嬉しいんだけど、足がボロボロ。胃は気持ち悪い。力は残ってないのに振り絞り…なんとかゴールです。

前を走るあなたみて、スゴいなぁ〜よく走れるなあと思いました!

次はどのレースにでるんでしょう?ほんとにどこかで会えたらいいなと思います!

お互い ナイスランでしたよね!!
2011/9/15 13:50
ゲスト
お互い ナイスラン!!
>足はかなりダメージをうけた。
>けれど、休まなかった。
>どんなことがあっても座って休むことは無かったし、
>がんばったぞ。

うん、うん!
よく頑張ったよね。

(私は水入れ替えたり、靴の中の石取ったりと座って小停止してしまったけど...)

関門を通るたびに、よし!休まず、そのまま進むぞ!と次を目指したよね。

たくさん励ましてくれたスタッフの方々や、沿道で応援してくれた人に心から感謝です。
(最後の川原はもう半べそでした。)

本当、お互いナイスランだよね!
(称えあう機会ができてうれしいです(笑))

次回は陣馬です。
実は...レース後の一昨日エントリーしました。

あなたの次のレースは?

なんだかとても気になる存在です。
2011/9/15 20:57
次、会えるといいな。
陣馬で会いましょう。
ちなみに、9月は相模原の大会と、奥多摩トレイルランが出場予定。10月は横浜フォレスト、11月は湘南国際の初フル!そして陣馬。12月はみたけさんをエントリーしてます。

同じ年代の女子として出会えたことを嬉しく思ってます。
2011/9/15 22:45
ゲスト
RE: 次会えるといいな。
おおっ〜。
陣馬出るんですね!
他にもレース盛りだくさんですね。

私も湘南国際を初ロードで出たかったのですが、エントリー失敗に終わりました!
湘南国際はすごい人気なんですね。


私の方こそ、同じ年代の女子として出会えたことを嬉しく思います。

陣馬も励みになりますよ〜!

お互い頑張りましょう!
2011/9/16 7:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する
この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら