記録ID: 1378789 全員に公開 キャンプ等、その他東北

【お山じゃないですが】雪あかり2018inにしわが

日程 2018年02月11日(日) [日帰り]
天候
アクセス
電車バス、 車・バイク
行き)最寄り駅からJRでほっとゆだ駅まで、バスでほっとゆだ駅から西和賀高校まで
戻り)バスで湯本下町から湯田中学校口まで、ほっとゆだ駅からJRで最寄り駅まで

移動中のバスの中から
バスを下りたところに、いきなりド〜ンと(^^)
「スーパーオセン」で買い物&小休止後、駅方面へ戻るためにバス待ち中
この街灯明るすぎ。。。
腹空いたなぁ。。。
ほっとゆだ駅前の「湯夢プラザ」にて休憩
おしるこを頂く
温まる〜(^^)
腹空いたなぁ。。。
ほっとゆだ駅前の「湯夢プラザ」にて休憩
おしるこを頂く
温まる〜(^^)
ほっとゆだ駅の構内にも
ありがとうございました、また来たいです(^^)

雪山に行けず悶々と過ごした2018年の1月2月。
でも気分転換に、西和賀の雪あかりを見に行った。
雪が降りしきる中、雪山装備で(笑)出掛けたので寒さは感じなかった。それ以上に一つ一つの灯がとっても暖かく感じた。
その時撮った写真。。。消息確認されたい方もおられると思うので、一応上げますけど、もう時効だと思いますのでコメントの受付を取り止めます。申し訳ありません。