記録ID: 1401093 全員に公開 フリークライミング近畿

(例会下見)千石岩

日程 2018年03月11日(日) [日帰り]
 kazu1043(CL)
アクセス
皇子山公園駐車場利用

はじめての千石岩に到着!琵琶湖がきれいに見えます
やさしげなルートから登ってみました。
支点やボルトがしっかりしています。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す
支点やボルトがしっかりしています。
5.8のNPルートと10b。両ルートともなかなか手ごわかったです。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す5.8のNPルートと10b。両ルートともなかなか手ごわかったです。
明るくて、かっこいい岩場でした。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す明るくて、かっこいい岩場でした。

例会下見で滋賀の千石岩に行ってきました。ロケーションも最高!さわやかな地元のクライマーの方々に愛されている明るく気持ちのいい岩場でした。また行きたいと思います。