記録ID: 1815324 全員に公開 ハイキング関東

日程 2019年04月28日(日) [日帰り]
アクセス
電車車・バイク
JR大平下駅まで送迎。帰りは電車で小山駅へ。

ぶどう畑🍇となかなかシュールな案山子さんこんにちはー
新緑と風が気持ち良い日でした
紫陽花の時期は人でぎゅうぎゅうになるのですが、まだまだ閑散としておりました。
ちょっと横に入ると洞窟と弁天様が…
どんどん階段
山門をこえても階段
桜も終わり藤も終わり、そして紫陽花はまだという、花のオフシーズン真っ只中
どしどし階段
やっと太平山神社〜〜
がんばってパノラマ撮影(ブレブレ
栃木市の街並みが見えます。
この日はお天気コンディション抜群で、とても眺めが良かったです。
(こっちの方向ではないんですが)富士山もクッッキリ見えてました。めずらしい。
無線をしている…!
お茶屋さん。まだまだ誰もいない…。名物の卵焼きと焼き鳥はまた今度…
気になる…
奥宮から登山道に入ります〜
花のオフシーズンかと思いきや、ツツジがちらほら…
富士浅間神社はベンチがあるせいか、休憩してる方がそこそこいました。
大中寺方面へ向かうのですが、とにかく人がいない…。シーーーーーンとした中、そこそこの急坂を下る下る…
どんどこ下る…。イノシシ出ないか不安になってくる…。
大中寺到着ー。小学校四年生のときの宿泊学習以来!
ウームム
大中寺から大平下駅に。ゴールです。