記録ID: 1902359 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

梅雨真っ只中に躑躅咲く🌺赤城「荒山&鍋割山」へ仲間達とのんびりハイク◎

日程 2019年06月22日(土) [日帰り]
 zesea(SL)
, その他メンバー9人
天候曇り〜小雨
アクセス
川越駅7:15〜(下道only&朝食)〜10:00赤城山姫百合駐車場

姫百合駐車場10:15〜12:15荒山12:30〜(途中の展望地で昼飯)〜荒山高原13:45〜赤城鍋割山14:30〜荒山高原〜15:30姫百合駐車場

登山時間 約5時間15分  累積標高差 約700M  疲労LV2
その他周辺情報「あいのやまの湯」
広々とした設備で510円と安い上に、温泉卓球も楽しめる充実した温泉施設でした◎

今週は土日共ほぼ全国的に雨予報なので、色々リーダーと考えてどうにか天気が持ちそうな赤城でまだ登った事が無い「荒山&鍋割山」に来ました。

赤城山頂部辺りは既にかなり降っている様でこちらの登山道にも水が流れて来てました。

でもまだ日が差し込む個所も有り、涼しくて快適に登れますね◎
温泉施設内で見つけた卓球場。
若い女性陣の希望でまさかの温泉卓球で〆でした(笑)

予想通り汗だくだったけど、いい運動した一日になったな💦
温泉施設内で見つけた卓球場。
若い女性陣の希望でまさかの温泉卓球で〆でした(笑)