記録ID: 2171446 全員に公開 ハイキング 関東

日程 2020年01月05日(日) [日帰り]
天候
アクセス

S茅ヶ崎里山公園13:0713:17善谷寺13:1813:30蓮妙寺13:3213:41来迎寺13:4313:58宝蔵寺14:0014:15白峰寺14:1714:35正覚院14:3814:50妙伝寺14:5215:10茅ヶ崎里山公園G

茅ヶ崎里山公園から富士山と大山です。(^^)
善谷寺、福禄寿です。
富士山と大山が公園の展望台から綺麗です。(^^)
田んぼからもこの景色です。
蓮妙寺、弁財天です。
来迎寺、恵比寿神です。
宝蔵寺、大黒天です。
白峰寺、寿老人です。
正覚院、布袋尊です。
妙伝寺、毘沙門天です。
七福神めぐり、完成しました。(^^)
寒川神社です。かわいい。(^^)
寒川神社、綺麗なねぶた飾り。(^^)
この時間でも参拝している人が多いです。
宮山の富士山です。夕日も綺麗ですね。(^^)
相模八景、富士山の展望が良いですよ。(^^)

by takida

天気が良いので、相州小出七福神めぐりに行きます。茅ヶ崎里山公園からスタートします。今日は富士山が綺麗に見えます。茅ヶ崎里山公園を囲むように七福神があります。天気が良くて気持ちが良いです。七福神のスタンプを完成させて、茅ヶ崎駅の観光案内所に行き、買い物して、景品と交換します。帰りに、寒川神社で参拝します。寒川神社、この時間でも人が多いです。ねぶた飾りが綺麗です。近くに相模八景の宮山の富士山がありますので、そこにも行き、夕日を見ます。綺麗な夕日と富士山です。大山も綺麗です。天気も良く、楽しい七福神めぐりです。(^^)