記録ID: 2637099
全員に公開
フリークライミング
北海道
赤岩青厳峡
2020年10月10日(土) [日帰り]


天候 | 晴れのち雨 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2020年10月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
撮影機器:
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:234人
来年雪がとけたら登りに行くから、それまでに強くなっとけ〜!12b一緒にやろう!
師匠、コメントありがとうございます。師匠のような強くて美しいクライマーになれるよう精進します。お待ちしております。
いつの間にか北海道の人に!雪山連れて行ってほしかったな〜(笑)
”赤岩”、小樽と勘違いしてました。
小樽のほうも積丹ブルーが綺麗な岩場ですよー
みのり師匠、コメントありがとうございます。小樽の方の赤岩は今週と来週にいくつもりです。
ぜひ雪山に行きましょう。工事が終わったら東京に戻ります。今のところ会をやめる予定はありませんので笑。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する