記録ID: 3060720 全員に公開 ハイキング 奥武蔵

日和田山〜秩父ミューズパーク(リハビリ登山)

情報量の目安: C
日程 2021年04月10日(土) [日帰り]
アクセス

S日和田山登山口07:1607:23男坂・女坂分岐07:2507:38金刀比羅神社07:4608:01男坂・女坂分岐08:0108:09日和田山登山口09:26札所23番 松風山 音楽寺09:2610:02秩父ミューズパーク展望台10:0711:16札所23番 松風山 音楽寺11:1711:18ゴール地点G

日和田山登山口
男坂、女坂の分岐。
左脚膝のリハビリなので女坂から登ります。
第二鳥居⛩
見晴らし抜群でした
日和田山から下山後、秩父市内の秩父ミューズパークに車で移動。
駐車場から音楽寺に向かい参拝。
最後の桜🌸
13のお地蔵様
右手に武甲山
展望台から武甲山を望む
秩父市内。中央にシンボルの吊り橋が見えます
コバトンの遊具。珍しい🤣
適当にブラブラしてから、西武秩父駅前の祭の湯♨️で汗流して帰りました。

先週、金時山下山途中で右脚膝を捻り激痛💦
整形外科で関節注射して治療しました。今日はリハビリを兼ねてゆっくりと散策しました。
快晴で爽やかなハイキングでした。