記録ID: 507906 全員に公開 アルパインクライミング富士・御坂

三ツ峠

日程 2014年09月10日(水) [日帰り]
アクセス

中央カンテの取り付きで登攀準備です拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す中央カンテの取り付きで登攀準備です
中央カンテを登ってくるDeebさん拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す中央カンテを登ってくるDeebさん
中央カンテルートの上部を見上げる拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す中央カンテルートの上部を見上げる
40年前に登ったセストグラディストルート
左フェース亀ルートの八寸バンドをトラバースするDeebさん
同じく八寸バンド
トラバース中に下を見るとこんな感じ拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すトラバース中に下を見るとこんな感じ

天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。
40年ぶりの三ツ峠でどうかと思ってましたが、中央フェースの中央カンテルート、 左フェースの亀ルート、そして右フェースの一般ルート〜No5クラック〜No16クラック〜No18クラック(これは三ツ峠で最簡単マルチですが、荷物を背負って登ったのでそれなりに充実してました)とマルチピッチを3本登れて楽しかったです。
100マルチピッチ(個人的に勝手に始めた、マルチを100本登る目標)
の15本達成です。
Deebさんありがとうございました。