記録ID: 559802 全員に公開 ゲレンデ滑走 甲信越

滑走記録1 かぐらスキー場(みつまた〜かぐら〜田代)

情報量の目安: C
日程 2014年12月11日(木) [日帰り]
天候雨(かぐらエリア時々みぞれ)
アクセス

辰野氏と。

2014〜2015シーズンインは雨!

8時始発ロープウェイで上がりみつまたを2本、かぐらに上がりメインを3本、田代に移動し小休憩、田代1高を2本、ダイナミックを1本、かぐらに戻ってメイン、ゴンドラコースを流してそのまま下山。12時みつまたP着

かぐら1高の上にはトレースが1本有ったがまだ雪は少なくブッシュだらけでまともには滑って降りられそうもない。田代への連絡コースも途中は土が出ていて30mほど板を外して歩いた。

塩沢の田畑屋さんにてカツ丼へぎ蕎麦セットを食べて辰野氏のリゾマンで温泉をいただき帰京。

山歩きでリハビリしてきたつもりだったが左の膝は痛くなった。また曲がり辛くなった。若干水が溜まったような気がする。