ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 722322
全員に公開
ハイキング
朝日・出羽三山

月山 〜思いがけず紅葉最盛期〜

2015年09月22日(火) [日帰り]
 - 拍手
天候 頂上ガス下界晴れ時々曇り
過去天気図(気象庁) 2015年09月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
コース状況/
危険箇所等
特にありませんが、足場の岩で安定してそうに見えて結構グラつくものもありましたで、お気をつけてです。
晴天♪
予報どおり\(^o^)/
3
晴天♪
予報どおり\(^o^)/
紅葉‼︎期待以上です(≧∇≦)
9
紅葉‼︎期待以上です(≧∇≦)
黄色の楽園♪
足がサクサク進んじゃうo(^_-)O
4
足がサクサク進んじゃうo(^_-)O
キャー>_<
黒い雲が…
2
キャー>_<
黒い雲が…
その後、ずっとこんな感じ(´・_・`)
1
その後、ずっとこんな感じ(´・_・`)
寒いので、帰りまぁす。。T^T
寒いので、帰りまぁす。。T^T
おっ‼︎
姥ヶ岳方面は、紅色(≧∇≦)
6
おっ‼︎
姥ヶ岳方面は、紅色(≧∇≦)
陽射しがほしぃ‼︎
9
陽射しがほしぃ‼︎
登山道を境に色が分かれてます‼︎
5
登山道を境に色が分かれてます‼︎
リフトの所も‼︎
1
リフトの所も‼︎
頂上付近は残念だったけど、
紅葉満喫できましたぁ(≧∇≦)
3
頂上付近は残念だったけど、
紅葉満喫できましたぁ(≧∇≦)

感想

このシルバーウィーク、晴天に恵めれています♪
諸用が多々あり半分諦めていたのですが、やっぱり行きたい‼︎
てなことで、大好きな月山に行ってまいりました。
2か月前に訪れた時は、スキーヤーがたくさんいらっしゃって
夏真っ盛りでしたが、もうすっかり秋の装い。
紅葉始まってました‼︎ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今年も秋が早いような気がします。
寒くなるともう行けなくなるので(-_-)zzZ...(自己紹介参照)
残り時間もあと僅かo(^_-)O
無理せずほどほどに満喫したいと思いまぁす
♪───O(≧∇≦)O────♪



お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:489人

コメント

紅葉良い感じで羨ましい〜
昨日、最終的に月山か吾妻かの選択で、吾妻へGOしましたが、紅葉という意味合いで、月山良い感じでしたねぇ!!!
2015/9/23 21:22
Re: 紅葉良い感じで羨ましい〜
GUTZさん、こんばんはでございます^_^
月山良かったですよー‼︎すごい混んでいましたが
吾妻に久しく行ってません。
魔女の瞳を見たいですが、やっぱりこわいです>_<
2015/9/23 22:09
ゲスト
お久しぶり〜♪
わおぉ〜紅葉だぁ!私の燧と同じ日だったけどこっちはガスってたんですね。
紅葉ハントに来週の月曜に月山か栗駒のどっちかに足を延ばす予定です。もう栗駒は終りかけかもしれないから多分、月山(^^)v 昔バイクで北側の8合目?でみた紅葉が忘れられません。
そのあとは福島でのんびりして、安達太良と西吾妻あたりの紅葉を楽しもうかと…♪
2015/9/25 12:18
ご無沙汰しております^_^
こんにちはぁ^_^
膝の具合は、大丈夫そうでしょうか?
来週からまたお天気回復するようなので、月山も福島県内も
紅葉散策によさそうですね
レコ楽しみにしてますね〜
2015/9/26 11:41
あれぇ〜?
chixtuchiさん、こんにちわ

ユーザーメニューのフォロー情報をチェックしてたんだけど、
chixtuchiさんの安達太良お散歩の日記はリストに出てくるけど、
安達太良のレコとこの月山のレコが出てこないの
今回はプロフィールページからここに辿り着いたんですよ。
なんでフォロー情報に出てこないんだろ????
これからは、プロフィールページをチェックしないと

確か去年も、同じ時にchixtuchiさん月山で、私が大朝日ってありましたね。
鏡でピカピカ合図でも 、って
2015/9/27 13:21
Re: あれぇ〜?
優しい ありがとうございます‼️
そうなんですね⁉︎ 最近、山にお出掛けする気力が少ないのを、
ヤマレコさんに見抜かれて却下されているのかも〜

そうそう‼️鏡ピカピカそんなお話しましたね♪
今年も同じでしたよね、すごい偶然
じゃあ、来年は鏡持参で
2015/9/27 16:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら