ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 東京 銀座 登山 サークル (横浜チーム)

プロフィール

東京 銀座 登山 サークル (横浜チーム)

グループプロフィール

グループ名 東京 銀座 登山 サークル (横浜チーム)
バナー
設立年度 2010年
活動拠点 神奈川
所在地 神奈川県 横浜市
連絡先
代表者
ホームページ http://gin4.com/tozan.html
連絡先メール
紹介文 ご案内
楽しい登山仲間が多いです。一緒に山に行きませんか?
一応ですが、最初から山には誘いしておりません。
飲み会に参加いただいて納得いただいてからの登山参加ください。
・年齢は20代半ば〜30代が中心です!
・初めて来ていただける方を快く迎えるサークルです。
・あまりハードな登山はしません。日帰りが中心です。
・参加メンバによりロングでも山小屋一泊程度です。
 初めての人には、登山用品もみんなで買いにいったりしてます。
・仲間は大勢いいますが、登山、行動する際の人数は、
  そのとき集まった仲間4人〜8人程度で行動します。
・夏になると、同じ週末で4イベント開催されますので、
 レベルにあった山、行きたい山に参加ください。
・参加者のレベルに合わせて、登山します。
・初心者も用具を購入していればお誘いします。
 (安全を考えると、装備、格好から入るのは大正解です)
・登山用品店での買い物会を随時開催してます。
 登山用品の選び方伝授します
 もちろん、購入しなくても
 買い物会に参加だけでもOK
・エリア情報を熟知し、希望、体力に合わせた登山コースた
 メンバが参加者に合わせてコースを決定
 場合により、上級コース、初級コースに分れる場合も。
・登山だけでなく、温泉、郷土食事、観光地をいっしょに楽しみます
・車の中ももちろん、無駄なく楽しんで行きましょう!
 とりあえずホームページをみてくだささい
 質問もこちらより、ホームページの方が早いです。
 みんなの仕事は、医療、IT系、公務員、メーカー
 いっぱいいます。

とりあえずホームページを見て下さいね!

http://gin4.com/tozan.html
登録メンバー 1人


※ 氏名は 東京 銀座 登山 サークル (横浜チーム) の所属メンバーに対してのみ表示されます。