ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shyguyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 02日 16:06未分類

3月ぶりのキャンプ

久しぶりのキャンプに行ってきます。 大分は九重・坊がつるにテン泊して、平治岳・大船山を回ってきたい。 ミヤマキリシマ目当てなんだが、少し早いのかな? 坊がつるでワンポールの三角テントがあれば私ですのでお声掛けを(笑)
  1 
2015年 10月 10日 22:11未分類

只今、阿蘇外輪山縦走中

今、阿蘇外輪山の駒返峠でテン泊中、寒いし、寂しいよ。 あんまり、使うと携帯のバッテリーが 勿体無い。もう寝ます!
  4 
2015年 09月 06日 22:03未分類

ヤマレコバッチ買いました

やっぱりヤマレコユーザーには、声をかけてもらいたいよね カンバッチ、ザックの見える所に付けてます 声かけてください!! 山行中でも、余裕があれば(笑)お話しましょう
  7 
2015年 08月 18日 09:55未分類

誕生日のプレゼント

よめさんより、誕生日のプレゼントをいただきました 実は、3月が誕生日なんですが、よめさんの入院等でバタバタ 誕生日の当日、よめさんが「お金、やっておこうか」 (我が家は、誕生日プレゼントは現金払いなのだ(1万円)) 「今度で良い」と言ったものの、そのまま忘れられていた! すると先日、「プレ
  20 
2015年 07月 01日 21:31未分類

MADMAXを観ました

前作サンダードームより約30年 主人公の配役も一新 画像もパワーアップ! ロード ウォーリアーのオマージュも 入ってたりして、面白かったな 平日だったせいか、同年代のお客さんが多かった見たい
  2 
2015年 01月 09日 23:23未分類レビュー(書籍)

季刊「のぼろ」揃えました

九州・山口方面ではお馴染み!季刊「のぼろ」 季節ごとに発行されています、最初は、気に入った号だけ買えばいいやと思っていましたが、やっぱり、発行されている分は揃えてしまいました, さて、次はどこに「のぼろ」!!
  4 
2014年 10月 21日 18:49未分類

登山の時に着けるアクセサリーを作ってみました

トレッキング中、ぬかるみに着いた登山靴の跡をペンダントにしてみました 横には、マロリーの言葉「Because it's there.」 「そこに(エベレストが)あるから」を入れてみました!
  5