ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zawakunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 27日 16:39買い物レビュー(調理器具&ボトル)

ガス缶交換

問題もなく使用していたジェットボイル用のガスカートリッジが無償で交換対象になっていたからストアに行って来た。 何度も使ってガスが残り少ないから買い足そうと思っていて新品と交換になってちょっとうれしい。 http://support.montbell.jp/common/system/us
  9 
2015年 01月 11日 23:08買い物レビュー(精密機器)

コンデジ購入

スマホで撮っていたけど光学ズームが欲しかったためコンパクトデジカメを探してました。 GPS機能付きを前提にして光学30倍ズームとバッテリをマイクロUSBで充電出来るということで下記の物を買いました。 今後の写真はこれで撮って公開していこうかな。 Sony DSC-HX60V h
  19 
2015年 01月 01日 18:22買い物

モンベル福袋2015の中身

去年は店頭へ行ったけどサイズがなくて買えなかったから ネット注文にてモンベル福袋2015 (3万円)買ったのが届きました。 中身 [ハードシェル]ドロワットパーカ Men's 色:サンライズレッド \29,800(内税5%) [ダウン]EXライトダウンジャケット Men's 色:ガンメ
  60