ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akiyyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 10月 07日 17:11未分類

檜原村 滝巡り旅 〜マイナスイオンを浴びに〜

職場の有給を利用してドライブで檜原村へ行って来ました。 払沢ノ滝だけのつもりで行って来たのですが、駐車場に檜原村の滝の一覧看板があり、とても多くの滝がある事を知りまして、それなら他の滝も見に行ってみようと急遽プランを立てました。 ですが、今回の失敗としまして車で来た事、山歩きの出来ないス
  13 
2015年 10月 02日 22:32未分類

爆弾低気圧

昨日、今日と日本中で猛威をふるっている爆弾低気圧。 私の住む街も昨晩から雨・風が強く朝方には雷まで鳴って眠りが浅かったのか何だか眠たい今日一日でした。 明日、北アルプスの焼岳登山を計画してました。昨年も同じ時期に登り最高の紅葉で今年もこの紅葉を見に行こうと思っておりました。 が、しかし、こ
  11 
2015年 09月 27日 21:13未分類

スーパームーン

明日はいよいよスーパームーンですね。 明日必ず見れるとも限らないので今日もきれいなお月様なので撮影しちゃいました。 出先で夕方に空を見上げると大きく輝く満月が見えて急いで家に帰り、ベランダに三脚立ててファインダーを覗いてました。 星空は街中だと中々難しいですが、これだけ輝くお月様なら自宅か
  17