ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > utteiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 14日 19:40未分類

足利の低山 大坊山妙義山大小山

天気イマイチ、蒸し暑い中の低山歩き 山行記録などUPする気など最初からなく写真もほとんど撮らず… でもようやく取れた約1か月半ぶりの休日♪ということで、日記として記録に残しておくことにしました。 大山祇神社Pに車を置いて大坊山‐越床峠‐妙義山‐大小山の周回。 何度も
  12   2 
2014年 12月 13日 21:00未分類

矢通反隧道

秩父の旧荒川村にある矢通反隧道までツーリングに行ってきました。 狭くて勾配のきつい古〜いトンネルだけど一応車やバイクでも通れるようです
  5 
2014年 01月 02日 21:25未分類

伊豆一周キャンプツーリング

12月31日〜1月1日と約5年ぶりにキャンプツーリングに行ってきました。 静岡側からの富士山を見ることが目的の一つだったので一応ヤマレコに載せたけど、山登りは一切していません 2日間とも風が強くて気持ちよく走れたとは言えないけど、西伊豆からの海越しの富士山、南伊豆の漁港
  7   6