ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 2arakawaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 25日 23:41未分類

再会したいな

山に行かなくなって3年。またいっこうかなって思うのは、いまだに訪問者がいらっしゃる事。ありがたいです。ずーと思ってました、大した山行でもないのに足跡残している方々がいるってすごいなって。ありがとうごぜいます、本日はシュラフをポチっとしてしまいました。相変わらず物欲は盛んです。
  18 
2021年 08月 11日 15:59未分類レビュー(精密機器)

久々だな

山に行かなきなって一年と五か月 長いな〜。コロナがおさまれば行けると思うが…。少しばかり山道具を引っ張り出して風を当ててあげるのが精いっぱいだ。今日はガーミンの e trex引っ張り出したらカビが…。なんとう言う体たら。ごしごし石鹸で洗って動作確認。あ〜いつになったらこれを使うようなところに行けるの
  13 
2018年 03月 28日 23:00未分類

休日はたっぷりなのに

この冬はたっぷりと休みがあったのに、プチ筑波山と三毳山散策のみ。 なんだかな〜。
  3 
2017年 10月 28日 17:46未分類

横浜マラソン

横浜マラソン、今年もボランティアで参加、第3給水所でプレスとしてカメラ構えております、とびっきりの笑顔 お願いいたします。
  2 
2017年 09月 16日 22:29未分類

山に行けない日々が続くが

夏にいろいろ計画を立てたが上る覚悟が足らなかった。しかし物欲だけは…。 普段使いの靴が一気にへたってきたので…。
2017年 08月 16日 16:06未分類

せっかくの夏休み

はぁ〜、今年も皇海山狙ってみたんだが、天候もすぐれず、準備不足(体力)、かじか壮も工事中で休業中だし…理由をつけてみても結局登る覚悟が足らなくて登山ポストに届け出を入れられず引き返してきてしまった。
2017年 03月 19日 17:47未分類

モンベルフェア

モンベルフレンドフェア 横浜行ってまいりました。大盛況ですね、ももうちょっとゆっくりしたかったのですが人混みが…。アウトレットでお買い物もアンダーウエアだけで諭吉様2枚…。ふぅ。モンベルのウエアはもともとコスパが高いからアウトレットでも安く感じないが…、気持ち的にはもう少し下げてよ〜ってな感じかな。
  9