ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sivaurataroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 08日 10:26登った

黒檜山

赤城の黒檜山に登りました。雪いっぱいで楽しかった。渋滞で遅くなってしまって黒檜山往復になったけど、山頂を独り占めできて、気持ちよかった。このために先週はあれこれ揃えてたんですが、前日に届いたファン付きゴーグル、ワカンともに全く使わず。ほんと、いい天気で、周りの人たちとも楽しく過ごせて、雪山を満喫でき
  10   2 
2015年 02月 01日 19:02登った

両神山

両神山に登った。初の百名山で、初の雪山登頂。そして初めて軽アイゼンとゲイターを使った。他にも登山している人たちがいたから、後ろを付いて行けて道に迷うこともなく、本当に助かった。ありがたい限り。天気も良くて絶景が見れて、とても楽しかった。腕時計を使いこなしたい。
  5