ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mkm_kawaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 08日 17:41未分類

2024年ニコルス山のOB会、番外編の山歩き計画

ニコルス山のOB会・ゆるゆる山の会・なんちゃって山の会の皆様、 今年も遅くなりましたが「2024年山歩き計画」ができました。 未定のところは随時更新してまいりますので、 関係各位に於きましては、ちょくちょくご確認ください。 詳細の計画は事前に山行計画にアップしますので、 よろしく願いいたし
  22 
2023年 02月 20日 20:30未分類

2023年ニコルス山のOB会、番外編の山歩き計画

ニコルス山のOB会・ゆるゆる山の会・なんちゃって山の会の皆様、 今年も遅くなりましたが「2023年山歩き計画」ができました。 未定のところは随時更新してまいりますので、 関係各位に於きましては、ちょくちょくご確認ください。 詳細の計画は事前に山行計画にアップしますので、 よろしく願いいたし
  22 
2022年 03月 13日 21:21未分類

2022年ニコルス山のOB会、番外編の山歩き計画

ニコルス山のOB会・ゆるゆる山の会・なんちゃって山の会の皆様、 今年も遅くなりましたが「2022年山歩き計画」ができました。 未定のところは随時更新してまいりますので、 関係各位に於きましては、ちょくちょくご確認ください。 詳細の計画は事前に山行計画にアップしますので、 よろしく願いいたし
  22 
2021年 02月 23日 16:10未分類

2021年ニコルス山のOB会、番外編の山歩き計画

ニコルス山のOB会・ゆるゆる山の会・なんちゃって山の会の皆様 今年は少し遅くなりましたが「2021年山歩き計画」を作成しました。 未定のところはぼちぼちと更新してまいりますので、 関係各位に於きましては、ちょくちょくとご確認ください。 詳細の計画は随時山行計画にアップしますので、 よろしく
  23 
2020年 01月 19日 23:16未分類

2020年ニコルス山のOB会、番外編の山歩き計画

ニコルス山のOB会、ゆるゆる山の会、なんちゃって山の会 各位 2020年の山歩きの計画はぼちぼちと更新してまいりますので、 関係各位に於きましては、ちょくちょくとご確認ください。 詳細の計画は随時山行計画にアップしますので、よろしく願いいたします。 ★★2020年計画★★ 【1月】
  26 
2019年 01月 12日 11:56未分類

2019年ニコルス山の会、番外編の山歩き計画

ニコルス山の会、ゆるゆる山の会、なんちゃって山の会 各位 2019年の山歩き計画を随時更新してまいりますので、関係各位に於きましては、ちょくちょくご確認ください。 詳細の計画は山行計画にアップしますので、よろしく願いいたします。 ★★2019年計画★★ 【1月】 1
  20 
2019年 01月 11日 01:49未分類

2018年を振り返って。

2018年は年頭から忙殺されアッと言う間に1年が過ぎ去った感じがします。 しかし忙しくなればなるほど山が恋しくなり何とか暇を見つけて月2ペースであちこち歩くことができました。 何より怪我なく無事に歩き通せた事が良かったと思っています。ただ下りでの膝の痛みが増してきていて、普段の街中でも痛みが出た
  23