ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HIROHARUさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 08日 11:06お花

紫陽花の季節

新しいレンズを購入したので 試し撮りで高幡不動尊の紫陽花を撮りに 毎年高幡不動尊の紫陽花見に行くのですが 今年も綺麗です。 あんまり納得いく写真を撮れないのは 腕とセンスの無さなのでしょう... 精進あるのみです
  14 
2014年 06月 23日 09:37未分類

紫陽花

最近カメラのAFの調子が悪い(ピントが甘い?)気がして カメラメーカーのサービスセンターに持って行ってみたが 特に異常なしってことで帰ってきた。 カメラのAFの具合を見るのと最近購入したマクロコンバーターを試すため 紫陽花を撮りに行ってみました。 人様にお見せするようないい写真は撮れま
  15   2 
2013年 05月 12日 11:31未分類レビュー(精密機器)

欲しかったガーミンのGPS買ってみた!! けど...

自分はほとんど1人で山登りしているのですが 山登りを始めて間もない頃に登山ルートを誤りちょっと焦ったこともあって 目的地の距離・方向を確認し、万が一の際は軌跡をたどってスタート地点に戻る為に ユピテルASG-10ってGPSを購入したのですが、 約3年の使用で内蔵充電池のが半分ほどしか持たなく
  50   5