ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > obimakiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 06日 15:29未分類

甲斐駒ヶ岳 開山200周年

甲斐駒ヶ岳 1816年に小尾権三郎氏によって開山されてから200年。 記念イベントで賑わう今年、シンポジウムや記念登山、写真展が開催されてます☆ 夏本番なのに山に行けない日が続きそうなので魅力歴史展へ行ってみました。 コンパクトにまとまった歴史展ですが写真や貴重な資料・展示物は見ものです :-
  31 
2015年 10月 27日 13:13未分類レビュー(書籍)

やっと手元に☆山梨百名山 手帳

ずっと欲しかった山梨百名山手帳…市町村役場などで配布してるのは知っていたが、なかなか行く機会もなく 行っても在庫切れや忘れたなど なかなか手に入らずな日々が続き ある日、ふと友達にも そんな話をしてたら、なんと今日友人が手に入れ 届けてくれました!もぅね、大興奮。 さて、今からどこに登ったかチェッ
  42   4