ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kco_2kanoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 25日 19:08未分類

本名室谷林道

5月19日、日曜に県境界まで車で行ってきました〜 何年ぶりの開通であったでしょうか! 福島側はまだ雪があっていけませんでしたが新潟側は金曜日にブルで抜けたみたいでした! 流石に県境のあたりは何年も通行止めだったので枝が道路の方にせせりでていました。 枝のムチ覚悟で皆さんいって下さい!
  7 
2024年 03月 13日 09:02未分類レビュー(ストック)

20年ぶりに訪れたスキー場で

使用して2回目で折れました。トホホッ 今期スキーを新たに購入!(オフシーズンに) 先週の杉ノ原に続き今回はグランデコに。 2本目のゴンドラに乗ろうと思い乗り場前まで来たとき 「あれっ!」なんか左のストックに違和感を感じストック先を見ると先端がないぃぃ〜 後を振り向くと少し後方に黒いも
  16 
2023年 05月 18日 09:17塵も積もれば山となる

約4年強!貯めに貯めたアルミ缶!

約4年強飲みに飲みまくっまたアルミ缶!売りにいってきます。 飲みに飲みまくったビールの空き缶を潰して米袋にいれて貯めました! 知り合いがやっていて売りにいったら2000円位になったと話していて当時はつまらんことしてるなーって思いながら聞いていたのですが、いざやりだしたら空き缶を見る目が変わってきて
  52 
2023年 01月 30日 20:29未分類

モンベル値上げ前にカケコミ

2月1日から値上げ前のカケコミ購入してきました! ステラリッジテント2型、レインフライ、ダウンハガー800#3、マウンテンクルーザー400,ライトスパッツ 持金全て消えました(泣) 新価格と旧価格の差額出してもらったんですが8000円位お得な買い物ができました! 皆さんもお目当てのものがある様
  74 
2022年 07月 21日 16:21未分類

新潟島ゆるゆるラン

新潟県もコロナ感染者1700人位と最多更新のなか新潟島ゆるく二時間弱ランニングしてきました。 すれ違うランナーはマスクをしてる人は今日はいませんでした。トンネル内は涼しく歩いている人はマスク着用、そのなか私はノーマスク少し気がひけました。周りを見ている限り皆さん感染対策をしているように見えますが、そ
  7 
2021年 08月 22日 18:31未分類
2021年 06月 20日 10:02未分類

お家居酒屋

自粛期間ではありますが、少人数で又お家居酒屋であれば問題ないという解釈で例年のごとくお邪魔させて頂きました。 早出川、杉川の流れる音を聞きながらの栃尾の油揚げ、熊汁、アイヌネギ、ヤマメ、カジカ、アカユどれもとても美味しくビールや日本酒にあいマックス! 山や川の話しで盛り上がりカジカ酒も四ひきも入って
  13