ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > padhimelonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 09日 16:38未分類

黒部立山アルペンルート〜上高地〜雨

GW、久しぶりに遠出しました 。 黒部ダムを見てみたい!ということで 黒部立山アルペンルートへ ありとあらゆる乗り物を駆使して ぎゅぎゅぎゅっと詰まった弾丸バスツアーでした 黒部峡谷トロッコ〜立山〜室堂〜大観峰〜 黒部湖〜黒部ダム〜扇沢〜上高地 自然の雄大さに、ただただ感動
  16 
2015年 11月 24日 23:25未分類

楽しい葛城山

人生2度目のお山は葛城山へ。 雨女ぶりを発揮しつつも何とか小雨程度で乗り切りました。 まだまだ初心者の私には、階段一段一段が、すごくキツい。しんどい。 けど、山の空気がとっても良いにおい(*^_^*) 葛城山、楽しかった♡ また違う山にも行ってみたいなぁ。
  21 
2015年 11月 04日 21:31未分類

山デビュー

運動は昔から大の苦手 体を動かすなんて何年ぶりだろう はたして楽しめるのだろうか 不安ばかりの山デビュー 結果、素晴らしいメンバーのおかげで、最高のデビューに 日頃、PCに向かってセカセカ済ませる昼食とは違い 至福のランチタイム 次の休みはさっそくウエアでも見に行
  39