ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bisco-eさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 15日 19:53サンポ。

つらら。

今季最強の寒波で、南国高知にも雪が降った。 見たいと願っていたつららも生えているはず。 つららって「生える」って言うのか・・・?
  1 
2017年 01月 12日 21:52グッズレビュー(その他道具・小物)

ZEROフック

ハクバのクビの負担がZEROフックというのを投入してみた。 冬は襟付きの服なので首にカメラのネックストラップがこすれる事はないけれど 夏の軽装時には汗ばんだ首筋にネックストラップがこすれて不快だった。 なにか良い方法は無いかと、首にタオルを巻いてみても 歩いているうちにズレたりしてやっぱりこ
  6 
2015年 08月 25日 00:34未分類

日陰でまったり。

水分が足りてなさそうだったから水をちょっとぴぴっとかけてやったら、びっくりしたのか逃げてった・・・。
  1 
2015年 08月 21日 21:47未分類

まーつりだまつりだまつりだー♪

何年かぶりでお祭りへ行ったよ。 滞在時間わずか10分(笑 何十年かぶりに食べたりんごあめ まずいっ!