ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > double-kさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 25日 14:24未分類

はるのつぶやき〜270〜

メリークリスマス! はるです。 みなさん、お久しぶりです。 約1ヶ月半ぶりのつぶやきです。 はるのつぶやきは、このままフェードアウトしてしまうのではないかと思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。 でも、細々と続けていきますよ。 さて、double-kは、10月の丹沢大山
  36   1 
2017年 11月 12日 14:35未分類

はるのつぶやき〜269〜

はるです。 double-kは、11/6深夜にアメリカから帰ってきましたが、もうすぐ1週間が経とうとしている今も時差ボケに悩まされています。夜は眠れず、昼間に眠くなるそうです。時差がマイナス14時間だから仕方ないのですが、結構、ひきずるものなんですね。先週は、11/8から会社に行っているのです
  40 
2017年 11月 05日 23:15未分類

はるのつぶやき〜268〜

はるです。 double-kのアメリカ旅行も今日11/5が最終日です。現地時間の17:00頃発の飛行機に乗って、日本には11/6の21:00過ぎに到着するそうです。行きは時間を得する分、帰りは時間を損するんだそうです。 ちなみに、お母さんはもう1週間滞在するので、double-kは先にひとり
  28 
2017年 11月 04日 20:39未分類

はるのつぶやき〜267〜

はるです。 アメリカの大叔母さんの家に遊びに行っているdouble-kとお母さん、アメリカでの毎日を楽しんでいるそうです。また、double-kも英語に慣れてきたそうです。でも、double-kは明日11/5夕方(現地時間・現在は11/4の朝7:40過ぎです。)の飛行機で帰るので、何だかもった
  29 
2017年 11月 02日 19:48未分類

はるのつぶやき〜266〜

はるです。 double-kとお母さんは昨日無事にニューヨークからコネチカット州マンチェスターの大叔母さんのおうちに着くことができたそうです。コネチカット州マンチェスターは、喧騒のニューヨークと違ってとても静かなところなんだそうです。大叔母さんのおうちには、以前、ジギーという名前のねこさんがい
  30 
2017年 11月 01日 21:34未分類

はるのつぶやき〜265〜

はるです。 double-kとお母さんはいまアメリカのニューヨークにいます。お母さんの大叔母さんがコネチカット州に住んでいて遊びに行く途中でニューヨークに寄っているそうです。 もちろん、あっしとふうちゃんはお留守番ですが、毎日ペットシッターさんが来てくれてます。おやつもいっぱいくれるし、いっ
  30 
2017年 10月 21日 16:21未分類

はるのつぶやき〜264〜

はるです。 昨日、我が家にもう一匹ねこさんがやってきました。 と言っても、ねこさんの顔が描かれたクッションです。 あっしのお母さんがとある100円ショップで買ってきました。 あっしとふうちゃんは、最初、少しびっくりしましたが、いまでは慣れました。ふうちゃんはこのクッションで遊んでいます。
  41   2