ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukienjoyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 10日 19:48ジョギング

信太山クロスカントリー

今日は大阪の駐屯地で開催されている信太山クロスカントリーの10キロコースに参加してきました。 去年に引き続き2回目となります。 駐屯地の中のコースはアップダウンが適度にあって、面白いコースです。 年末年始に体に溜まった余分な脂肪をここで燃焼させ、この一年の良いスタートにしたいですね。
  8 
2015年 12月 05日 11:29未分類

御堂筋歩いてきました

御堂筋のイルミネーションが始まったので会社帰りぶらついてきました。 これからは高級ブランド店のクリスマスの飾りつけが楽しみだね。 中に入る勇気はありませんが
2015年 11月 29日 17:03ジョギング

和歌浦ジャズマラソン

今日は、和歌山へハーフマラソンに行ってきました。 天気も良く、景色も良くていい大会でした。 応援しに来てくれているおばあちゃんたちとハイタッチしたり、 声を掛けて頂いたり、楽しかった。 初めて100分切りも出来て満足満足
2015年 11月 24日 22:37未分類

味わかる?

今日の昼御飯は松屋で食べたのですが、隣のおじさん、牛めしのどんぶりに1センチぐらいの厚さになるまで紅しょうがを載せ、その上に七味を山盛りにしていた(^_^;) 牛の味なんて分かるんかなぁ
  1 
2015年 11月 23日 20:41未分類レビュー(シューズ)

トレッキングシューズ購入

今日は雨が降るとの予報だったので、梅田界隈をぶらついてきました(^^)/ ヒルトンプラザではバイオリンとピアノの演奏会をしてたよ(*^^*) トレッキングシューズがだいぶん古くなってきてたのをふと思いだし、買ってしまった(^_^;) 次の山行きが楽しみです。どこ行こっかなぁ(^^)/
  20   2 
2015年 11月 21日 15:15ジョギング

天野街道ジョグ

今日は天気が良くて気持ちいい朝だった。 遠くには山々も綺麗に見えていた。 久しぶりに天野街道に走りに行った。 狭山池がしばらく工事で走れないので、 多くのランナーが天野街道に走りに来ていた。 家から天野街道に入り、天野金剛寺で折り返し。 片道12キロほどで、久しぶりのジョグだったので
  2 
2015年 11月 19日 20:48

一日悩んでこれにした

今朝の新聞に『人魚の眠る家』と『下町ロケット2』の広告が載っていた。 どちらも興味を持っていたので、朝から晩までどちらを先に読むかを悩んでいた。 会社帰りに本屋に行っても悩み続けていたが、こちらから読むことにした。 読み始めるとさすがに引き込まれていく。 電車の中で読んでいるとあっという間に
  11