ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okojonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 20日 00:40未分類

タウシュベツ橋

今回の北海道は2日間の登山、2日間の空港への移動日という山行スケジュールで遠征しました。 今年の過去2回とも雨・雪に見舞われ今後こそはとリベンジ。おそらく今年最後の北海道遠征、3度目の正直じゃありませんが今回こそ晴れになってほしいと願い出発。今回ようやく登山日には晴れ、前後の移動日に雨という、うれ
  19 
2016年 06月 19日 01:53未分類

シマフクロウと山登り

今年のリベンジ北海道遠征では、絶滅危惧種であるシマフクロウがやってくる宿に泊まり、翌日羅臼岳に登った。 自然の生き物であるシマフクロウは何時にやってくるかなどは到底わからず、傾向としておおよその時間は推定できるが、見事に外し最初にやってきた時間には見れなかった(T_T) 幸いにも?一晩で2回〜3
  16