ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > vostok061さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 20日 02:43予定

10月第4週

土日は雨がちでニセコアンヌプリには登れませんでした・・・。 来週末は銭函天狗山です。 樽前山から始めて天塩岳、ユニ石狩岳、ニペソツ山、旭岳と 北海道の山としては標高の高いところばかり行っていましたが 今回は近郊の低い山に登ることになります。 時期が時期なので今年最後の山計画
  2 
2011年 10月 10日 06:48予定

10月第3週

今週末はニセコアンヌプリ! そこまできつい山ではないと先輩に聞いたけど、 大雪縦走で怪我して以来まともに運動していないので 自分にとっては極い計画になる予感…。 まあ初登山の人もいっぱい行く計画だから大丈夫なのかな。 登山口の標高も高いし。
  1