ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kimuranianさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 12月 31日 19:28未分類

帰省3日目

今日は午後から近所を散歩。 まず長浜方面へ。 実家のまわりも空地が目立つが海岸沿いはその比でなく。 かろうじて残った建物にも人の姿はなく、取り壊すのを待っている様子。 人通りも少なく聴こえるのは波の音とカモメの鳴き声だけでした。 その後、万石浦橋を渡りサンファン館へ。 石巻湾とその先に松
  3 
2011年 12月 30日 21:09未分類

帰省2日目

今日は近くの山に行って来ました。 震災後、登山道の状況が分からず行けるところまでという感じで出発。 色々寄り道しつつ京ヶ森に到着。 そこから上品山へのルートを行くも、もともと登山者が少いためか藪で道をロスト。 諦めるか藪を抜けるかと思っていたところ藪の向こうから猪らしき鳴き声。 即近くの林
  6 
2011年 12月 29日 21:54未分類

ただ今、帰省中

今日から仕事が休みということで、石巻の実家に帰省中。 今回は鉄道を利用。 東京から新幹線に乗りましたが時間が早かったのか自由席はわりと空いてましたね。 仙台まで隣の席は空いたまま。 あとは東北本線から石巻線で石巻に到着。 石巻線はエンジンのアイドリング音が好きです。 駅からは母の車で移動
  5