ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > popoliszt16さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 10日 10:16未分類レビュー(書籍)

グレートトラバース 日本百名山ひと筆書き

最近までBSで再放送されていた『グレートトラバース2 日本二百名山ひと筆書き』。プロアドベンチャーレーサー田中陽希が前人未到の完全人力踏破を目指して、二百名山を北から南へ連続踏破していくとても興味深い番組でした。 『百名山ひと筆書き』は放送を見ていなかったので、この本を見つけた時は嬉しくなって即読
  19 
2017年 03月 20日 01:37未分類レビュー(書籍)

春を背負って

みなみらんぼうの『山からこんにちは』『ただいま雲の上〜らんぼう山日記』を立て続けに読んだ。どちらも20年近く前に出版されたもの。 山に興味を持つようになって山関連の本を読んでみようという気になり、たまたま手にとったみなみらんぼうさんのヤマ本。山の情報が詰まった書物をもっと読みたいと思うきっかけにな
  14   3