ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matagiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 18日 14:41未分類レビュー(その他道具・小物)

国土地理院の地図

国土地理院の地図は、登山用品店でも一部は買えるけど 結構近場に、「目黒区 (財)日本地図センター 地図の店」というお店を発見。 今度行ってみて、良さそうなら今後はここで買うことにするかな。 いや、そもそもここは地図センターの本家じゃないか! 知らなかった(^-^; http://www.j
  6   2 
2012年 04月 29日 23:30未分類

登山再開

さてと、花粉シーズンがそろそろ落ち着いてきたし、 そろそろ登山再開。 前回から一ヶ月以上開いちゃったから、とりあえず手頃な山を物色。
  1 
2012年 03月 13日 07:39未分類

花粉症対策

登山記録ではないですが、メモ程度に…。 花粉症対策のため、3/7の雲取山以後は一ヶ月程登山を控えています。 4月下旬には再開する予定。 暑いのが苦手なので、本当はすぐにでも山に行きたいんですけどね〜。 夏が近づくほど、ヒルを初めとして、ちょっと勘弁して欲しい生き物が活動を始めますし、(^
  1