ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamako1029さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 26日 07:04未分類

入笠山雪山ハイキング2/23

富士見パノラマリゾートからゴンドラを利用して、入笠山へ向かう。途中旦那のスノーシューのベルトが切れてしまい、登頂はできなかったけど、目的は雪山歩きなので、雪を十分満喫できましたー!去年の8月の夏風景とガラリ変わった冬景色と、なんといっても雪の八ヶ岳を見られたのは最高でした😆&#128
  20 
2022年 02月 03日 23:31未分類

奥日光湯元 スノーシュー1/31(日)

奥日光湯元でスノーシュー歩きをしてきました。ビジターセンターで地図をもらって約3時間の石楠花平コース。新雪ではなかったけど、まだ踏み跡もない真っ白な雪道をスノーシューでサクサク歩くのは冬ならではの楽しさ! 雪景色の熱燗タイム🍶は最高の贅沢でしたー😆
  15 
2021年 04月 25日 15:29未分類

山菜採り 

山菜採りツアーに参加してきました。 岩原スキー場ゲレンデ近くの敷地で お手軽に、こごみ、木の芽→あけびの芽、あさつき、ふきのとう等がとれました!旬の山菜を使ったランチもいただき、春を満喫♫ https://www.snow-country-tourism.jp/activity
  12 
2020年 11月 03日 21:57未分類

宝台樹キャンプ場で焚き火🔥

焚き火がしたくなって宝台樹キャンプ🏕にいってきました(10/24〜25) ハロウィンの飾りもして、登山は無しでキャンプだけなんてすごい久しぶりでした。焚き火を見るとなんでウイスキー飲みたくなるんだろう😆
  4 
2020年 10月 23日 08:29未分類

沖縄紀行

大好きな沖縄一人旅(10/15〜17)を今年も満喫してきました。往復チケットはJALマイル使用、ホテルは恩納村のムーンビーチホテル。Goto+地域クーポン使えてかなりお得な旅になりました!沖縄一人旅もこれで5回目、ちょっと今回は中級レベルの旅。那覇空港から離れているホテル2泊、今帰仁までレンタカーで
  19