ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okenchiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 03日 15:27未分類

土に還る

 畑から見える生駒山とそれに続く縦走路、音羽三山と龍門山塊、三輪山から龍王山、今日は遠く大峰の山々も見えています。隠れているのはmamaさん。オケンチの木も大きくなりました。今朝、カボチャとトマトを撤去して大根の種を蒔きました。キャベツと白菜は順調です。秋キュウリはなかなか手強いですね。半分やられま
  38 
2022年 06月 27日 15:25未分類

シヴァやんまくん贈呈の儀

 過日、二上山にてikkenさんがokenchi隊の分にもと、mhy-shibaさんから頂いて下さっていた「シヴァやんまくんとシヴァあかねちゃん」の贈呈の儀を、今朝広陵町の馬見丘陵公園にて執り行いました。久々にお会いしたイケさんはとてもお元気で、10歳近く若返っておられました😁  「
  27