ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukosawamuraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 02日 23:25未分類

膝に水が溜まってるんだってさ

ふんだりけったりだな。 踵骨骨折から11ヶ月。ちょっと歩けるようになった気分で歩き過ぎたらしい。 前回もなった膝まわりの炎症がなかなかひかないから医者に行ってレントゲンとったら ちょこっと変形してるんだってさ 水って何かな?抜くかな。 センセがぶっとい針で刺すんだよー おどかしてどうする気だよーん
  16   2 
2019年 04月 30日 19:46ボルダリング

高尾までボルダリング講習されに行く

三年前に左手首骨折。一年半前に初めてボルダリングジムに体験に行って玉砕。左手首が全く使えないので入会だけして保留。今回は弱いながらになんとかなんとか。チョット通う気になったりして。。。 入間は人が多すぎてパニックになったけどこんどはどうかなー?予約入れてみようかなー。
  1