ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > napounapouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 04日 14:42未分類

かなり久しぶりの恐々スキー(車山高原)

山友さんに誘われてのかなり久しぶりの スキー🎿 ウェアは上はフリースとシェル着込んで 下だけネットで安く買った黒パンツ もうドキドキするしみんな上手い💦 下手な私に付き合ってくれた仲間に感謝🤣 天気は良く蓼科山、アルプス、富士山もくっきり つい山を
  22 
2018年 06月 24日 07:46未分類

初ボルダリング体験

雨のため 初ボルダリング体験してきました。 思ってたより 単によじ登るなんて簡単なものでなく 考えて登らなきゃいけない。 私が途中迷ったりしてるのを見ていた ベテランおじさんが声かけていただき 登るマナーや登り方をレクチャーして いただきました。 腕を伸ばしたり重心のかけ方等 勉強なりました。
  26 
2018年 01月 13日 18:45未分類

両神山に登ったのに…

両神山日向大谷コースに1人行きました。 車で向かうも本当に一本道で狭くて うーん向こうから来たら大丈夫かなってとこがところどころ。 いざ出発したものの、途中から スマホがダウンで山レコも写真も バッテリーを車に置いてきた失態もあり 前半わずか(T . T) ちなみにいつからかはわかりませんが 私は
  48 
2017年 12月 30日 23:43未分類レビュー(雪山装備)

初スノーシュー〔草津温泉〕

初スノーシューをたまたま 宿泊施設よりレンタル出来たため 長靴とスノーシューにストック借り 約45分間草津温泉界隈を歩き 遊びました。 初でしたが 新雪をザクザク歩けるし しかもまだ朝早いので誰も 歩いておらず貸切状態。 多少吹雪いてましたが、 お天気は晴れ 事前準備してなかったものの たまたまの
  20