ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tentukutenさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 26日 21:49紅葉

やっぱり日光は混んでいた!

紅葉狩り、平日だから大丈夫かな?と思いつつ日光へ車を進める。日光に近づくにつれて車が詰まり始めいろは坂で渋滞にはまる。まぁこんなもんだろうなと諦めてつつ明智平まで、中禅寺湖、竜頭ノ滝、戦場ヶ原へと、何処も外国人観光客だらけ、自分達が外国に行ったみたいな感じになる。 翌日もTVで紅葉シーズンで日光が紹
  13 
2023年 04月 18日 19:06未分類

羊山公園の芝桜

この時期武甲山に登ると頂上から紫色になった此処が見えてました。一度観ておこうと思い来てみましたが平日なのに賑わってます。それでもやはり武甲山が良い眺めとついつい山を見てしまいます。
  1 
2022年 11月 22日 22:18干支

ウサギの神社

来年の年賀状の写真はないか?兎岳に行ければ良かったんだけど予定が立たない。何処かないか?仕事仲間にちょっと聞くと埼玉県は浦和に調神社という由緒ある神社があるという。鳥居が無く、狛犬ならぬ狛兎が配置されていて、境内には他にも所々に兎が配置されてる珍しい神社だそうだ。名前がツキだけにツキを呼ぶ神社だと御
  9