ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kinkunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 21日 20:40未分類

チョットだけ

昨日・・・ せっかくの休みも医者で半日消化 午後は特に用事もなかったので 新しいカメラを持って近所のお山の登山口へ 向こうに見えるのは いつか遊びに行こうかなと思っているお山 とりあえず向こうに見える堰堤までお散歩してきました♪ 近くて
  12   2 
2014年 08月 20日 08:35未分類

アルプス&伊那谷アウトドアフェス

日本にアルプスを冠する山3つ そのうち2つに挟まれた地 伊那谷 そこに住む 街を愛する人 里を愛する人 そこにある自然を愛する人 山を愛する人 そこにあるすべてを愛し末の住処にした人 そんな方たちとの出会ってしまったんです・・・ 見る側のはずだったのに [[swe
  15   2 
2014年 08月 18日 08:32未分類

ホントに必要かな・・・

いままでで使っていたデジカメから ミラーレス一眼に これまではリンゴのカメラで満足していたはずなのに・・・ リンゴのカメラ綺麗に写真撮れるから もっと綺麗な写真撮ってみたくまってしまった でもホントに必要だったのかな? ま〜 年々お山との向き合い方が変わってきているから 多分
  39   6