ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jun717さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 12日 20:53未分類

鹿児島観光

鹿児島遠征最終日の今日は天気が微妙(特に、てんくら見ると風が強くて登山指数C)なので、山行はやめて観光に 一応、天気が良ければ高千穂峰に行く予定だったけど、百名山は両方登れて満足したし、高千穂峰は次に来る時に 市内の観光地を一周するバスの一日乗車券を買って市内観光 城山遊歩道を歩いたり
  10 
2019年 07月 06日 12:11未分類

宗谷岬観光

利尻・礼文で山行を楽しんだ後、最終日の今日は宗谷岬を観光 最終日の飛行機が昼のため、午前中に軽く観光できるところということで、せっかく稚内に来たんだし日本最北端に行っておこうと とはいえ、最北端なだけでただの岬でしょ、と思ってたけど、やっぱり最北端の地のモニュメントと一面の水平線を見るとテンショ
  16   2