ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yyoo119さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 14日 06:32未分類

高崎 ラストライド

大分前になってしまいますが、前回の日記から2週空けて高崎ラストライドへ行きました 前回ライドで足を痛めてしまい まだ完治せず… なので、ライドに変更 前高台に見えた観音さまに会いに行こう 小高い坂を登ると高崎の街が見下ろせる駐車場に 少し休んで観音さまのところへ あー大きわ! この一帯は
  13 
2024年 02月 24日 21:04未分類

高崎ラン

先週に引き続きランニング 今週は高崎を走る 名古屋みたいに近くにトレランコースがないので 河川敷をひた走る 平坦なコースだがいつもと違う場所は 楽しい 登った山が見えるし天気が良くて気持ちよく ランニング 高崎のランもあと残りあとわずか ラストランまで楽しみたいな
  5 
2024年 02月 11日 22:14未分類

名古屋でラストラン?

名古屋の平和公園から東山公園のトレラン⛲️ 総距離10キロ いつもは東山1万歩コースだけだが もう少し走れそうなので、平和公園の山を 走りそのまま東山へ 距離が長いのでゆるく走ろう しかし、後半の東山からは同じ様なペースの 人と一緒になる 写真を撮ったり信号で追いつかれ を
  11 
2023年 11月 29日 05:47未分類

初ハーフマラソン ボランティア走

里山行から中2日でハーフマラソンのボランティア🏃🏻‍♀️ メディカルランナーとして出走しました 少し筋肉痛が残る中、初のハーフマラソン 本気で走る訳ではないのでいけるかなと 結果ゴールできました ゴールできました。ではないのかこの場合
  19 
2023年 10月 08日 19:25未分類

自転車ライド旅

泊まり登山予定の槍ヶ岳 前哨戦として泊まりサイクリングへ 1日目は碓氷峠を超え高崎まで100km 出発して10キロ程度で 前タイヤがパンク あと90キロ近く大丈夫だろうか? 予備はもうない… 2日目は前から気になっていた 榛名山ヒルクライム 宿泊地から往復50km 昨日到着後、近く
  12 
2023年 09月 10日 21:13未分類

ビーナスラインヒルクライム

今日はビーナスラインヒルクライム 以前行った同僚と再び挑戦 前は白樺湖から霧ヶ峰だったが 今日は時間的体力的に 全ての行程は無理そうなので 続きの霧ヶ峰から美ヶ原まで 霧ヶ峰の道の駅を出発すると 下り? 1600mから2000mまで行くのに下るのか? すると、次はやはり登り ですよね しか
  14