ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toohipさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 20日 22:46未分類

筑波山歩

雪が降ってきた。
  11 
2023年 10月 21日 22:25未分類

益子のコスモス

野暮用でお山行けなかったので、近所を散歩。
  11 
2023年 09月 04日 20:17未分類

やっぱり剥がれた。

ソール交換したので、さっそく履いてみた。 やっぱりバンパーの部分が剥がれてきた。 自分で接着しよう。 角のあるソールはグリップ最高だった。
  10 
2023年 09月 01日 18:03未分類

ソール貼り替え3週間で届いた

5週間くらいかかると言われていた。 角がしっかりしてていい感じ。 さっそく履いてみたい。
  8 
2023年 08月 27日 20:41未分類

上三依水生植物園

多少は涼しい。
  8 
2023年 08月 06日 05:14登山靴

登山靴のソール交換

ソールの角が丸くなって滑りやすくなってきたので、交換依頼でモンベルひたちなか店へ。 先週の山行で水が浸みてきてるようだったので店員さんに相談してみた。 ソールの接着が弱まってきているのが原因かも。 ゴアはアッパーのみで底面はソールとの接着で防水性を確保しているとのこと。 まだ2年くらいしか履いてない
  35 
2023年 05月 14日 18:27未分類

なかなか透けない

昨日の雨で透けるかと思い、道の駅で車中泊。 寒くて熟睡できなかった。 ほとんどがツボミのまま傷んでるし、タイミングが難しい。今季もまたチャンスがあるだろうか。
  8   2