ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TsuyudakuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 06月 15日 20:35雑記

避難用(通勤用)ザック

何度か見直してる避難用ザックの中身 水2L 食料(4日分) レインウェア 折り畳み傘 簡易寝袋 折り畳める水筒(2L用を2個) ミニタオル2枚 手袋 ゴーグル 防塵マスク ボディペーパー 高感度ラジオ ランタン(LED、キャンドル) ヘッドライト マグライト ミニ
  6 
2012年 06月 14日 12:43雑記

雨の八峰

06/09(土)は雨模様の中友人と二人で八王子八票emj:812:ez]nイキング。 終始雨に打たれながら長時間歩くのは少しキツかったけど防水や食事等で工夫が必要だったり、改善が必要だったりで色々勉強になった。 ザック内の防水や物の配置を考え直してまた次回挑戦。 その内ザックを60
  6 
2012年 06月 06日 08:23雑記

トレーニング

2日に1回スクワットメインの筋トレ。 今日からランニングも始めようと思う。 山でバテることは無いけど(低山に限った話だけど)もっとスピードを上げたい。 ゲームのレベルアップより今は自分自身のレベルアップの方が楽しいと思い始めた。
  2 
2012年 06月 03日 22:04雑記

八王子八峰

先週行ったばかりだけど来週土曜にまた八王子八峰を歩きたかったのでまた行こうと思う。 先週掛かった時間は12時間。コースタイムの10時間以内で歩けるようになりたいな。
  2