ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nahkiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 15日 21:16ウォーキング

散歩

脳ドック受診の為平日休みになる。 天気が良く天童市の総合運動公園にイチョウ並木を見にいきましたが… 黄金の絨毯になっていた!これはコレで見事です!
  1 
2018年 10月 13日 20:05未分類

中華そばと百名山

以前から食べてみたかったラーメン屋さん。舟形町にある雅さん!日曜定休の為今日なら食べられると思い、 いざ! 昼過ぎに到着、すいてる。中華そば太麺大盛りを注文。んまい〜(写真なし) 満足して帰る途中、猿羽根山もたしか山形百名山のはずと思い。向かってみました。元は隧道だったトンネルの横道から入っていく
  8 
2018年 09月 01日 16:22ウォーキング

鳥海ツーデーマーチ参加

鳥海山のふもと遊佐町にてウォーキングに参加しました。2日間開催の初日 距離は40キロコース‼︎ 7:20スタート前日まで大雨だったけど前線が南下してくれて、曇り空ですが涼しくスタートできました。 果てしなく遠い40キロ目指して途中、鳥海の伏流水 牛渡川を並走。濁りがひどかっ
  14