ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuroiwaruikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 07日 21:59サイクリング

ゆるチャリ漕ぎのはずがガチ漕ぎになった

5/6 山に行こうか思ったけど、なんか気分が乗らずダラダラ。昼から重い腰をあげて山ではなくブラブラと市内をMTBで走る事にした。 なんか知らんけど、いつの間にかドンドン距離が伸びてしまい42kmくらい走ってしまった。 今年はゼロ富士やるつもりで水ヶ塚に車デポして田子ノ浦までチャリで向かうつもりな
  10 
2022年 09月 12日 19:26ウォーキング

真夜中の一人強歩大会

来年に富士山のsea to summitをやりたいので舗装路歩き練習。いつもはクソ暑い時間帯に歩いてたが夜歩いた方が良くね? って事で思い立ち夜通し歩いてみた。 ルールは走らないで歩く。出来るだけ休まない。 行きは良いが帰りから足部の激痛が出始め思うように歩けない。ランニングシューズの買い替えが
  27