ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > you_denさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 04日 00:26愛鷹山

沼津CC横の高山

沼津国際カントリークラブの隣に「高山」という山があるみたいなんですけど、どんな山なんでしょうこれ…。 調べても全然情報ない。 道はどうなんだろう。 カントリークラブの敷地なんだろうか。 地図上からは全然それらしい道が見当たらない。 機会あったら直接足を運んでみますか。 休場遺跡も
  2   2 
2012年 12月 01日 22:08愛鷹山

愛鷹明神 中社

山行記録に書くほどじゃないので日記で。 愛鷹山の山頂にある愛鷹明神 奥宮(桃澤神社 上社)。 山頂へ行くときはいつも参拝させて頂いているのですが、 愛鷹山の中腹に中社、麓に下社本宮があると聞き、こちらにも足を伸ばしてみました。 下社本宮はネットに情報も多いので、行くこと自体にはさほど
  1